[Edit]



[Edit]

さて年末ですが

実はもう個人的にスタートしておりまして、昨日の夜中に初めて番取りというものに参加いたしましたw

なんというかこんな裏側があったんだなぁと色々勉強になりまして、終電もないので朝まで待つなどなかなか疲れましたが、明日からの動きがいつもとは違うので色々と楽しみであります。
多くの人達と関わり合いになり、なかなかそれはそれでコミュニケーション能力が上がりそうですw


最近不幸というかなんというか、不本意な出費が多かったために思ったほどの予算は捻出できませんでしたが、今年は夏に行けなかったということもありまして、他のイベントには行っていてもやはりコミケなくして1年終わることはできないので満喫してまいりたいと思います。

さて、疲れを癒して明日はほぼ始発に乗るべく、今日は早々に休みたいと思います。

一緒に参加される方は頑張りましょうw
昨日は本当に寒かったので、寒さに弱い自分は3日間なんとか乗り切れれば良いなと思っております。
いやホント寒いって、マジ寒いって。

2月に-25℃の寒さを体験した経験を活かしたいと思います。

それでは皆さん良いお年を・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

