[Edit]



[Edit]

ついに

脱ポケモンに成功しました(キリッ


・・・たぶん。


理由は育てたいモンスターが一応いなくなったのと、やはり周りの多くがモンハンに移行したからでしょうかね。

我ながら良くここまでやり込んだなぁと思っております。
無駄に知識が増えたのは間違いないですw



先週で中間試験も終わったので、年内は漫画と小説の消化に勤しむとします
貯金もそこそこあるのでバイトもあまりしてないですし。

1つ問題があるとすれば、生活リズムがまったく安定しないことでしょうか・・・
睡眠起床の時間がおかしいことになってます。一度も寝ない日があれば3回くらい寝る日もあるという。
夏にもリズムが狂ってなかなか大変でしたが、また同じことを繰り返してますね・・・
道理ですぐ体調崩すわけだなぁと。


最近は小金があるので外食でのストレス発散も趣味みたいなものになってます。
2つ下の記事でも外食の話ですが(それでも2ヶ月前という)、またそれからストックが増えたので今度アップしたいと思います。

写真見返してたら腹減ってきましたねw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

