[Edit]



[Edit]

最近胃袋に入ったジャンクフードとか

昨日は吉祥寺どんぶり(キチ丼)をループし、今日は池袋二郎で野菜マシマシを食らうというなかなか胃にヘビーな生活を送っておりまして、ふとケータイのフォルダを見てたら外食の写真が割とあったので、見栄えのするものを上げようかなと思い至った次第であります。

まぁラーメンと丼ぶりしかないんですがw


P1000185.jpg
昨日食べた蒲田のキチ丼(1周目)
醤油ニンニク丼肉増しだったかな。隣でパエリア氏が「ドM丼」なるものをヒィヒィ言いながら虚空を見つめ膝を震わせて食べていた方が正直印象に残っておりますw

P1000187.jpg
キチ丼の2周目は旨ダレ豚カルビ丼。
割と1杯目が余裕だったから行けるかと思ったが、最後の方に限界を感じたので途中参加のTKさんに5分の1くらい食べてもらうというだらしなさを発揮しました。
普通で米が450gだから、この日の夕食は総重量1kgを軽くオーバーしていた模様

P1000188.jpg
今日の池袋二郎。
正直胃の半分くらいまだキチ丼が残っていたので大は断念して、その代わり小の野菜マシマシ煮玉子に。
今日の盛りはなかなかでしたね。 
しかし大豚ダブル全マシマシを制覇したTKさんのポテンシャルの高さは異常w そういや昨日彼、ラーメン2杯食べてきてからキチ丼食べてたしな・・・

P1000163.jpg
これはこの前池袋で大全マシを食べたときの写真ですかね。
どんなに体調が良くても自分の限界はここだと思います・・・

P1000162.jpg
これは秋葉原のケバブ丼。
酸味と辛味の効いたソースとけっこう臭めの肉がマッチしてて、なかなか不思議な食べ物でした。

P1000184.jpg
先週初めて行った秋葉原の麺屋武蔵巌虎のつけ麺。
麺が本当に美味しかったので、他のメニューも今度試してみます。

P1000166.jpg
スタ丼のモッつけ麺。最近個人的につけ麺ブームです。

P1000181.jpg
先々週ガッツリ飲んだ後の0時頃に食べた横浜の吉村家。
高校以来久しぶりに行ったけど美味しかったですね。酔った後のラーメンはヤバい。

P1000179.jpg
こちらも最近ハマっている神田の野郎ラーメンの「汁なし野郎」。
チーズにニンニクマシしたらかなりのパンチ力になりましたw

P1000165.jpg
これは「汁なし豚野郎」。
店員さんに「豚野郎お待ち!」と罵ってもらえますw



こんなところでやめときますw
でも色々と食べてる割にはあまり写真を撮ってなかったみたいで残念な面もありますが、これだけ見てたらそれだけで腹一杯になってきたのでやめます。

まぁでも最近外食費がすごいことに気づいたので、明日からは少し自重したいと思います。
まったく運動してないし不規則な生活を送ってるのに、こんなもんばっか食べてて体に良いはずがないだろうしw

自分への戒め的な意味の日記と解釈してください。
でももしこれ食べたい!というのがあったら是非一緒に行きましょうw




はてさて、mixi日記の流用はここまででして、ここからは今日のサンクリの反省でも。

とりあえず一言、「Cホール人多すぎ!!」

まぁこれに尽きますねw
自分がどのイベントでも最初に行くユキヲさんの福のれんは、今回合同本2種類でまさかの別スペース販売だったため、片方並んでるときにもう片方が売り切れるという残念な結果でした。
ものっそい早起きして行ったんだけどな~やはり池袋は遠いし、何より人多過(ry

それ以外は同行者の方々の協力もあり、割と入手できたので満足であります。
あとは今回パエリア氏の知り合いの方々とお話できて輪が広がったのも大きいでしょうか。
自分も堂々と「そのダンボールください!」と言えるくらい逞しい人間になりたいものですw

とりあえず明日K本とまんだらけ行って、手が届く範囲だったら買い足したいと思います。


明日から月曜日なのですね・・・
ここのところ日曜日はバイトしたりと休んでなかったので、来月からは日曜日を休みにするつもりです。
月曜日に色々と引きずるとかなりダルいことに気づきました。
とりあえず胃の痛みは明日まで引きずりそうですw


あぁあと今日1日でポケモンのすれ違いが700人溜まりましたw
池袋、もといサンクリ会場のポケモン率が異常でした。
いっかいすれ違って、またすれ違うみたいな感じでかなり加算されましたね。
すれ違い人数とか完全な自己満足ですが、溜まるとけっこう嬉しいものですw



それではこの辺で失礼いたします。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

