[Edit]



[Edit]

8月!

数時間前に8月になりましたね。8月です。

9月末の自分がお金あることを信じて、さっそくデジイチをポチりましたw
クレジット払い恐ろし…

前に書いたような気がしますが、8月8~15日の家族とのトルコ旅行で使う&旅行後にゴツいデジイチを譲り受けるので、手軽に使えるコンデジとデジイチの中間みたいなDF1にしました。

届いたらさっそく練習しなきゃです。
ストラップとかレリーズとかのアクセサリーも買わなくては。。うーむお金なくなりそうですねw


お金があれば色々なところに行ってみたいですね。お金があれば。

もしかしたら9月にまた富山行くかも知れないので、2月末の富山旅行記をちゃんと書きたいと思います。
あと途中で投げてしまったアラスカの写真とかもちゃんと上げたいと思っております。

今は夏休み2ヶ月もあれば何でもできるべーみたいな感じですが、まぁ楽しく過ごせたら良いなと思います。





今日はバイト前に、バイト先の友達&先輩と川崎でラーメン屋をハシゴしてきました。
どうやらどちらも最近オープンしたらしく、誘われたので行ってまいりました。

二郎系じゃない普通のラーメン屋行ったのはかなり久しぶりな気がします。
ガッツリ系は週1で食べてますが・・・

先に結論を言ってしまいますと、ラーメン通な先輩曰く、どちらも大して美味しくなかったとw
まぁ自分的には普通のラーメンが新鮮だったので、まぁまぁだなとは思いましたが店の名前はどちらも上げないでおきます。

P1000168.jpg
1杯目。手は友達のもの(無断使用w)

P1000170.jpg
2杯目。こっちの方が量が多かったので若干苦しかったです。

しかしラーメン屋ハシゴとか初めてやったので面白かったです。かなりお腹いっぱいになりましたが。
また機会があったらやりたいなと思います。
今度は是非ちゃんと感動するほど美味しいお店でw

最近外食(主にガッツリ系)の写真を撮るようになったので(ケータイ撮影ですが)、今度色々と上げてみたいと思います。



さて、明日は朝から墓参り×2なので、横浜→埼玉→鎌倉と安全にドライブするために寝ておきたいのですが眠れないという。
首都高怖い・・・gkbr

Trackback

Comment

No title
ラーメンはしごですか、楽しそうですね!
今度二郎系列はしごしましょう!
  • 2010-08-02│01:56 |
  • paella URL│
  • [edit]
No title
>>paella氏

いっかいリバースしないと無理ですねw
  • 2010-08-02│18:21 |
  • 暇猫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

