[Edit]



[Edit]

タコすげえ

ついにW杯終わってしまいました!
優勝はなんだかんだ言ってスペインだったという。

まぁ正直決勝の試合には納得できなかったので、消化不良感がMAXですが…


しかし昨日は参院選に大相撲初日に色々ありましたね。
私はカラオケオールからののんびりしの勉強しのW杯決勝見るみたいな流れでした。


民主が議席足りなかったせいでこれからの国会はさらにひどくなるんでしょうね。
またねじれの状態に逆戻りだし衆議院の議席も3分の2ないから法案通らないとかそういう流れだったりするのかな。
客寄せパンダの有名人を使いたい気持ちは分かるが、当選後はそいつらが政治を動かすということを考えないのかね・・・


まぁ変なテンションな現在ですが、今日は学校行かなくてはいけないので寝るとします。

しかしサッカーやりたいですね。
土曜日のフットサルの大会はキーパー参加なので、イメージはカシージャス、実際はグリーン連発みたいなことになりそうですw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

