[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

COMIC1☆4 戦果報告

今回は間違いなく自分との戦いでした。

風邪もまったく治っていない状態で突撃してきました。誰かにうつしていたらごめんなさい(確実にうつしている気がする)


以下簡単なまとめです。


今回はパエリア氏、ヒャッハー氏、大先生と4人での参加。

体調悪いせいで早起きできないかなと思いきや、不調すぎて眠れずに4時45分に起きてしまうという快挙。
始発ではないですが、6時15分くらいに国際展示場着きました。
今回コミイチは東456開催でしたが東123側では違うイベントをやると聞いていたので、東駐車場まで通してもらえないかなと思っていたら案の定、西入口前(会議場下)での待機列。

とにかく寒い!!

ええ、強烈な潮風が吹き荒んでいたのでとにかく寒かったのですよ。
ビッグサイトでは準備し過ぎてもしすぎることはない、という自分の経験から、なかなかの重装備で望んで良かったです(体調的な意味でも)

まぁそんな感じで列は動かず、結局10時半開始なのに移動が間に合わなかったせいで自分たちは5分遅れ入場くらい。


その後は4人で分担して色々と買いまくりましたw

買えたらいいなぁレベルのところも全部買い揃えてくるなんて何と心優しい同志達なのでしょう。

予算は7~8000円でしたが、結局12000円くらい使ってしまいました。


今回自分が買ったサークル↓
福のれん、Ntype&うつらうららか、Retro&みりおんばんく、Dragon Kitchen、CUT A DUSH!!、和、5年目の放課後、天然石、魔法探偵社、ちこ小屋、GABALL SCREEN

これに加えて、我々のグループで他に行けたシャッター&壁が、
翡翠亭、有葉、Pink CHU CHU、Indicoあたりでしたっけ?
だったので、今回は大勝利と言ってもいいくらいの戦果だったのではないでしょうか。
12時にはみんなもう終わってグダっていたし。

まぁ自分は超絶並び担当だったので参加した感は少ないですがw

なんというか、全体のサークルに対して大手率が異様に高いイベントだったので、どうしても人が分散してしまったようです。
そのおかげで色々回れた(我々みたいな)人とそうでない人が分かれてしまったような…
参加サークルが倍に増えれば6ホール開催で人が分散・・・いややっぱ回れないのでこのままで良いですw
しかし大手が多すぎてコミケなら3日に分けて買えるはずが諦めるところも多かったのもまた然り。


とまぁ早く終わってしまったので、「コミイチは前座に過ぎない(キリッ」というパエリア氏にくっついて某でにけりを買う為にみんなで秋葉原へ。
その後自分だけ無駄にマックで食いまくり、ひたすらグダり、なぜか誰か抱き枕買うヤツもいたし、そんなこんなで帰ってきましたw



さてと、みなさん今日はお疲れ様でした。


明日はゼミ×プログラミング演習×数学演習というハードワークなので、もうゆっくり休みたいと思います。


来週もおそらくドリパ行くのでまたビッグサイトだーw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

