[Edit]



[Edit]

春場所!!

が昨日から始まったわけですが、

昨日はpaella宅にて完全なる徹夜のあと例大祭に行き、フラフラになりながら帰宅したあとなんとしても初日を最後まで見ようと思って頑張っていたのですが、十両の取組を見て横綱の土俵入りを見終わったあたりで意識が飛びかけたので寝てしまいました…orz

そして気づいたら翌日の午前11時半という。19時間睡眠ですね。
そりゃ食い物屋で寝るほど眠いわけだw


それはさておき、今場所は朝青龍が引退し白鵬の一人横綱となった最初の場所でありまして(そういえば千代大海とかも引退してましたね)、まさに時代の変わり目と言われる場所なわけであります。

理事長のあいさつにあったように、本当に相撲協会および相撲を取り巻く環境がこれから変わっていくことができるかどうかは自分には分かりませんが、朝青龍がいないことでどこか物足りない感というか盛り上がりに欠ける感は多くの人が抱いていることと思います。

まぁともかく、面白い取組がたくさん見れれば良いなってことです。

今日はこのまま最後まで見るぞー


そして見終わったら部屋の大掃除するぞー

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

