[Edit]



[Edit]

ちょいと

go to Alaska!! してきます。


周りの人には散々言いまくってきたので、そろそろしつこいかもしれませんがすいませんw

ずっと楽しみにしてきた日がついに明日になりました。


いつからだったでしょうか。
テレビだか写真だかでアラスカの大自然とオーロラの美しさに感動し、一度でいいから死ぬまでにこの景色を見てみたいと思ったのは。


とまぁそんな感じで写真いっぱい撮ってきますよー


寒さで鼻毛が凍るらしいのでちゃんとカットしてから行きます

じゃなくて-30℃以下の地での撮影は難しいらしいので色んな人に教えてもらいながら頑張ってみます

写真撮る以外にやることないので積みに積みまくった本でもたくさん持っていくとします


日本では週末あたりにバレンタインデーとかいう自分の人生とはまったく縁のないイベントがあるらしいですが、今年は国外退去しているのでもはや死角はないですぜ

14日といえば、ティアはそんなでもないがPioには行きたかった!すごく行きたかった!



では一週間ほど連絡取れなくなりますのでよろしくお願いします。
と言ってもまぁ普段から自分に連絡してくる人なんてほとんど居ないんですけどね
PC壊れたからどうにかしてくれとか、明日バイト入れる?とか、待ち合わせの時間の連絡くらいですかね



それでは体に気をつけて行ってきまする。

Trackback

Comment

寒さに負けずにいってらっしゃい!!
向こうでも同人誌売ってるといいね・。・

楽しんでら!!
  • 2010-02-09│10:57 |
  • すら URL│
  • [edit]
>>すら

一応まだ国内です。
つくねさんが来るのと、なのはオンリーもやってるのでPioには行きたかった・・・
こっちの同人誌を持っていったら確実に税関で捕まる国なのでwww
ロリに寛容なのは日本くらいだよねw
  • 2010-02-09│12:59 |
  • 暇猫 URL│
  • [edit]
行ってらっしゃーい。そして日本では体験することが難しい大自然を目の当たりにして圧倒されてしまうが良いと思うよ!

俺は久々に田中久仁彦先生がサークル参加されるということでコミティアに行ってきます。初めてのイベントでひとりってのは中々怖いぜ。コミケほどじゃないけど。
  • 2010-02-09│19:35 |
  • アシラ URL│
  • [edit]
いてら!!
お土産話楽しみにしてまふ。
  • 2010-02-09│23:15 |
  • にーと URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

