[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

お疲れ様でした

千代大海関、本当にお疲れ様でした!

日本人最高位力士として大相撲を長い間支え続けてきた千代大海関がいなくなると思うとなんとも寂しい限りです。

自分が子供の時初めて大相撲というものを知った時から、千代大海関は第一線で活躍していました。
折り紙で作った紙相撲に、千代大海関の名前があったことを覚えております。

確かに若貴時代の千代大海関のスピードとパワーは見る影もなくなってしまった近年ですが、それでも土俵に立ち続けたことは素晴らしいと思います。
メディア的にも色々面白いことを言ったりやったりしていたので、とても楽しませていただきました。

しかしまた1人上位から日本人力士がいなくなってしまいましたね・・・
魁皇もついに大記録を達成してしまったし、先も長くないように思えるのでますます寂しくなりますね。
本当にこの2人がいなくなったら入場者は目に見えて減るだろうし、興行収入が減るので相撲界としてもなんとかしなくてはならないでしょう。


まぁともかく、早く解説者として大相撲中継に戻ってきていただきたいものですw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。