[Edit]



[Edit]

2010

あけましておめでとうございます!

昨年に引き続き、今年もこんな自分をどうぞよろしくお願いいたします。


まぁ新年を迎えるということよりも年を越すことの方が重要なわけでして、体調も芳しくない中、無事に年を越せたことにほっとしております。

というか昨日は完全に疲れきっており、戦利品を鑑賞しながら眠りにおちてしまったわけでありまして、散乱した18禁本に囲まれて爆睡しながら年を越しまして、当然初夢なんか覚えているわけもなく、10時間寝たくらいでは疲れも取れやしないという元旦であります。

そして年賀状もメールも1通も来ない&送らないというのが自分の交友関係を物語っているわけで。
まぁ本当に親しい人は数時間くらい前に会ってるので必要ないんですが…w


新年早々やることが同人誌を読むくらいしかないというのもなんだかなぁという感じですが。
あぁ掃除しなきゃ。リアルに足の踏み場も無いもんで。
録画していたガキの使いを見ていたものの、笑い疲れて途中で断念してしまいました。あれ見るのにホント体力いりますね。


とまぁ今年の目標も特にないわけで、就職するか院に行くかぐらいは決めないと、といった感じですが、本当にやりたい事もないので、またいつものようにダラダラと毎日を過ごして行くのでしょう。


それでは、これからまた寝るとしますw

Trackback

Comment

今年もよろしく~
  • 2010-01-02│08:21 |
  • いっきゅー URL│
  • [edit]
>>いっきゅー氏
よろしくであります!
今年こそ一緒に秋葉原巡りしようw
  • 2010-01-03│01:54 |
  • 暇猫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

