[Edit]



[Edit]

とりあえず

3日間本当にお疲れ様でした!

ただ今、帰ってきておにぎり食べて風呂入ったところです。


3日目の今日は、皆さまのご協力のおかげで有り得ないくらい色々と入手することができました。
ギブアンドテイクのはずなのに、テイクばっかりして申し訳ありません。
今度必ず同じ形でご恩返しするので、今回ばかりはお許しくださいw

うれしい出費がいっぱいあって私の財布も大変喜んでおります。計算するのが怖いくらいですw

お陰さまで無事に新年を迎えられると言いますか本年を終えられると言いますか。


さすがに疲れきっているので、まとめとか報告はまた後ほどにしたいと思います。

なんとか水樹奈々が歌うところまでは起きていたいものです・・・



それでは失礼いたします

Trackback

Comment

お疲れさまです…。
またもや体調崩した\(^o^)/
前回ほどではないけど。
詳しくはまた!
  • 2009-12-31│17:35 |
  • いのした URL│
  • [edit]
乙でした~。
眠くて22時には寝てしまいまして、起きたのがつい先ほどw いかに体力消耗していたかがわかりますよね……。

兎にも角にも、良い買い物ができてよかった!

つーか明けましておめでとうございますw
  • 2010-01-01│09:24 |
  • アシラ URL│
  • [edit]
明けましておめでとうございます。

>>いのした氏
よほど有明という地に嫌われているみたいですねw
暇なときあったら連絡ください!そろそろ飲みに行こうb

>>アシラ氏
本当にお疲れ様でした。我々のなかでもいちばん冊子を買っていたので、新年もだいぶ充実してそうでうらやましい限りですw
  • 2010-01-01│12:07 |
  • 暇猫 URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!!
今年も大変だったけどよい年越し(寝てただけだけど)できてよかったですw

次は夏だね~^^2月から絶対バイトしないといけないので、たらふくもってけるようにがんばるんばー!


ツインエンジェルは負けましたOTL明日またいってくる!
  • 2010-01-01│14:40 |
  • すら URL│
  • [edit]
>>すら氏

結局負けちゃったのかw コミケ後の勝運伝説はそろそろ崩壊なのかな・・・
1月中に反省会兼成人式祝いと称して集まれたら良いですね。なのはとFateの劇場版ハシゴした後とかどうかなw
  • 2010-01-01│23:41 |
  • 暇猫 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

