[Edit]



[Edit]

C77 初日!

初日は省エネで行って参りました。

ルールを守って4時32分に現地到着。

風がかなり冷たくて、思ってたよりも寒かったです・・・
しかも東駐車場の防風林みたいなのなくなってるし、消防団の出初式用の建造物がいっぱいあって邪魔でした。

とまぁ色々ありつつも、我が友paella氏の協力もあり、欲しかったものは一応全部ゲットできたので大満足でした!


以下戦利品です。無駄にデジイチで撮影w

GOODS SIDE

C77-1



BOOK SIDE
C77-2

18禁画像の加工とか知らんw



<入手したサークル>


Yan-Yam(ESSENTIA)
Ntype
リオグランデ
魔法探偵社
5年目の放課後



これで14時前に家に帰ってこれたので上出来でした。
後悔があるとすれば、うたたねひろゆき氏の真宵撫子本くらいかなw まぁ読めたので良しとします。

さて、明日に備えてそろそろもう眠るとします。

明日はもっと防寒対策をしっかりやってからいきたいと思います。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

