[Edit]



[Edit]

どうやら

2日ほど前から私は冬休みに突入していた模様です

明日出席しなければならない授業が休講になったので、まぁ自ずとこういう流れになりました。

しかし軽く体調を崩し、
午後に起きる→すぐバイト行く→帰ってだらだらとネットする
みたいな生活を送っていたせいで、やらなければいけないことが山積みですorz

というか全体的にやる気ないモードですね。
早くコミケ終わってすっきりしたいものですw


まぁこれといって書くことはないんで、終わりにします。

Trackback

Comment

29、30と仕事入ってたけど、嘘ついてでも休むぜ!
  • 2009-12-22│21:26 |
  • アシラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

