[Edit]



[Edit]

かばん

ようやく新しいカバン買いました。


前のは2箇所も壊れてるし穴開きかけてるし汚いし臭いし・・・


便利なのでまたもリュックサックです

ダサい男のアイテムだろうがなんだろうがそんなことは知らん。

PC入れて普通に持ち歩けるのは両肩掛けのものくらいなので。


しかし多機能というか収納エリア数が多すぎて、どこに何入れていいかわからんw




次は靴買います。メッシュじゃなくて冬でも暖かいやつにします。

[Edit]

強かった

白鵬関本当に強かったです。

1年間で4敗しかしてないとか本当にありえない。しかも先場所みたいな取りこぼしもあるのにw

大きな怪我もしてないし、しばらく白鵬時代が続くと思われます。


しかし今場所は白鵬以外の見所がまったくなかったです
笑えるような話以外ではw


来場所の楽しみもこれといって思いつかないですね。
千代大海の大関復帰くらいかな。


ということで個人的にいまいち盛り上がらなかった今年最後の場所でした。
まぁ毎日見てそれなりに楽しんではいましたが。
それでは相撲の話はまた2ヵ月後ということで失礼します。

[Edit]

ついにこの時が・・・

大関千代大海関お疲れ様でした。

大関在位通算65場所って11年間も大関に居たってことですよね。
いやはや、すごいというかなんというか。



こんな時もあったんですねw
今じゃ見る影もないけれど、若い頃の千代大海の出足と馬力と俊敏さは本当に素晴らしかったです。

来場所10勝は難しいと思うけど、本人がまだやると言うならずっと出場し続けて欲しいものです。
というか魁皇と千代大海が引退したら、純粋に客の数が激減すると思います。特にただでさえ少ない九州場所なんか人いなくなるんじゃないかと。

とはいえ理事長を狙ってる親方やらなんやらの問題で、意外と引退早いかもしれないですけどね・・・
佐ノ山親方として解説に出てくるのも時間の問題でしょうか。


しかし今場所もまぁ両横綱の優勝争いといった感じで落ち着いてますね。
それ以外に大した見所もないという・・・
把瑠都も稀勢の里も鶴竜もあまり調子良くないみたいだし。

[Edit]

それなりに忙しい・・・のか?

無駄に更新しまくったり、突然更新しなくなったり。
このブログはそんなクオリティですw

まぁ正直Twitterだけで事足りていたといいますか
日記書くような目だったこともなかったといいますか

そんなにタフじゃないので、学校とバイトがあるというだけでもういっぱいいっぱいな日常です。
財布の中身も常に4桁でやりくりしてる感じです。



特に面白いネタもないし愚痴るようなこともないので実験レポートの続きでもやるとします。



そうそう、相撲やってる時期だから毎日の楽しみがあるのでそこまでストレス溜まってないのかもです。
肉体的な疲労は溜まりに溜まりまくってるんですがねorz

[Edit]

ない。わからない。

そういや月曜は10月に受けた資格試験の合格発表日だったな~と思い出したので、先ほど確認しようと思ったのだが・・・・


受験票がない!!


受験番号わからない!!



まぁ自己採点してみて受かってることは確実なんだが、マークミスその他あるかもしれないので100%とは言い切れないんだが・・・


う~む。どうやら捨ててしまったっぽい。

合格通知が送られてくるまで気長に待つとします。

[Edit]

バッタリ 2nd

はい、該当者挙手しなさい!笑


なにもあんな所で会わなくてもいいのになww




数ヶ月ぶりの再会がメロブ秋葉原店前wwww


週に4日以上も行くとロクなことがないなw





しかし最近本当によく知り合いと変なところでバッタリ会うな・・・

[Edit]

こ れ は ひ ど い

糞レースすぎワロタww



いくらブエナが強くてもこのレースじゃ仕方ないw

そしてプリキュア厨歓喜w

[Edit]

さて

もうこんな時間なわけだが


22時から3時間程寝たわけだが


未だに非常に眠いわけだが


いい加減しつこいが、明日は数学演習の中間試験があるわけだが


当然のようにまったくやる気が起きないわけだが


というかBD再生ソフトがインストールできなくてサポセンに質問→返答→質問→返答のやりとりが1週間近く続いて未だに解決できてないわけだが


ライセンスの関係でBD再生のフリーソフトなどあるわけもなく、せっかくハードを買ったのにソフト面のせいで動かないというカオスな状況なわけだが


いい加減そっちのアップデートパッチに問題があるってことを認めて欲しいわけだが


自分の周囲の新型インフル感染率が異常なわけだが


マスクを装着していると、むしろ人が近寄ってこないので逆にありがたいわけだが


隣のクラスの友人N君が、彼がI橋容疑者に激似なことをネタにしていて大爆笑したわけだが


新しいあだ名が「容疑者」っておいw




さて、軽くノートに目を通して寝るとします。

[Edit]

バッタリ

倒れるんじゃないかと思った今日も、無事に何とか乗り切りました。。

さすがにここ3日のうち2日が徹夜はタヒねる。
まぁ無事に実験レポートも提出したので(再提出くらいそうだが)、今週で残すはあさっての数学演習の中間試験だけかな。
とりあえず今日はすぐに寝るとします。しかし本当に最近慌しいな~・・・


バッタリといえば、
今日2限の授業直前に、セブンで飲み物を買ってそのまま地下からエレベーターで最上階まで上ろうとしたんですが、なんとエレベーターに高校のクラスメイトが乗ってきたんですよ!
まさにバッタリ会ったという感じで、実に1年半ぶりくらいの遭遇でした。
こっちはダルさMAX&マスクで完全防備スタイルだったにもかかわらず、一瞬で気づかれ「おぉ~!」みたいな展開に。そして満員のエレベーター内に流れる微妙な空気がなんとも笑

同じ大学に入ったにもかかわらず、1年の前期に1回会っただけだった(はず)から、どうやら向こうの認識としては「S(自分)は大学を辞めたらしい」という友人との了解に至っていたらしいw
いや、いくらなんでもさすがに辞めてないっすよ。



そしてもう1つバッタリだったのは、
先ほどバイトの帰りで、鶴見駅から出る終バスになんとかして乗るために必死こいて改札を出てダッシュしていたら、なんか前方の3人組の集団に行く手をさえぎられ、なんなんだよと思ったら・・・
なんとpaella氏でした!笑
何もこんなところで会わなくても普段会ってるってのにねw 地味に地元での遭遇は初かな?




話は変わり、
今日は大雨が降っていたけれど、いつものように某所を巡回していたら
http://akiba.kakaku.com/hobby/0911/11/223000.php
ちょうどとらの前あたりで遭遇しました。
大雨の中傘を差して、一定の距離(4mくらいか?)を保って20人くらいのカメラを持った奴らに始終取り囲まれつつ必死に営業なさってました。
大量増殖しているメイド喫茶類のビラ配りの方々とは違い、なかなか皆さん可愛かったですよ。
でもあまりにも寒そうで可哀相だったという。しかも取り囲み連中の放つオーラに通行人がドン引きしていて、声を張り上げて宣伝しても配布しているポストカードすらなかなか受け取ってもらえないみたいで・・・
自分がもらったのは雨に濡れて一部がしおれていたというw しかも手が凍えてたみたいで若干震えてらしたという。
まぁそもそもアニメ版11eyes面白くないからどうでもいいんですけどね。彩音さんの曲だけは過大評価してますが。
あぁ11月11日だったからイベントやってたのかw この記事読むまで気づかなかったです。



最近では、1日1杯小さなコップに大きな氷を入れて杏露酒を飲むのが生きがいです。
この瓶がなくなったらリンチンチュウ買ってみるとします。

ではまた。

[Edit]

やれやれ

今日も徹夜かと思うと気が重いですぜ・・・


久しぶりに大爆睡できて体調も回復しかけたんですが、BD再生ソフトのインスコが上手くいかずごちゃごちゃいじったり電話したりと無駄な時間を過ごし、部屋を少し片付けたらもうこんな時間という。たいして休みらしいことをしないまま、気づけば明日までに仕上げなきゃいけない実験レポートにはまったく手をつけず、金曜の数学の中間試験も絶賛スルー状態という。

せっかくの給料日も、10月は資格試験やらなんやらで大して働いていなかったので残念な額だったのは言うまでも無く・・・今月は節約生活確定だな~

それはそうと、今再生してる一存のOPのTr.2がウザすぎる件。


良かったことと言えば、3333のキリ番は自分がゲットさせていただきましたw
まぁ1日1アクセスしてるので確率高いっちゃ高いんだけどね



はぁ~~論理回路図ってPCで書くのめんどくさすぎだろ!
手書きスキャンで貼り付けて適当にやるとします。
5時間くらいで終わるかな・・・?

[Edit]

チョロいですぜ

これで1万5千ももらえるなら、これからも試験官バイト頻繁にやりたいと思いますb

昨日の帰りのバスでケータイ落としたりしてなければね・・・

まぁ無事に回収できたので良かったですけど。めんどくさかったがorz



しかし、リニューアルオープンしたK本の快適さは異常ですなw
あれならラジ館だけで6時間は居れそうです。



さて、風邪ひき&寝不足&疲労の体にムチ打って、徹夜で明日の英語のプレゼン資料と原稿を仕上げたいと思います。

[Edit]

ツケが回った

状態とはまさに今のことです。

4連休遊びまくったせいで、英語でやるプレゼン×2やら実験レポやら溜め込んでしまいまして、週末が忙しいことを忘れておりまして、ものすごく睡眠不足でありまして、昨日無駄に活動したせいで風邪ひいたっぽい状態でありまして・・・・な感じです。
まぁ完全に自業自得ってやつですなw

しかし昨日は1日が48時間くらいあるんじゃないかってくらい色々やった気がします。

朝からコスカ行きまして、日陰でクソ寒い中並びまして、買い物2分で終わりまして、ニアミスがあったりしまして、なぜか浜松町⇒銀座⇒東京駅と歩きまして、御茶ノ水でかなめも最終回の再現をしまして、秋葉原で念願のBDドライブを買いまして、また浜松町に戻りまして、色紙じゃなくて最後尾ポスターをもらいまして(リアル要らない)、川崎でゲキ熱な卓球をしまして、ここで面子が変わり横浜をウロウロしまして、居酒屋の閉店まで飲んで語りまして、駅から歩いて帰ってブッ倒れた次第であります。

というわけで、来週の火曜までは真面目に生きないといけなくなりました訳であります。


良いんだか悪いんだかわからないけれど、バイト先に新しく入った社員(リアル使えない)が2週間で逃亡したので、おかげ様で削られまくったシフトを少し追加してもらいました。
というわけで、年内には服は買えない(買わない)けれど靴とカバンを買いたいと思います。



なんか書こうと思ってたことあったけどなんだったか忘れたー

というわけで、今日はもう寝るとします。


→思い出しました
別に大したことじゃないんだけど、今日は超久しぶりに「雄幸プリント」なるものを目撃し、あまりの懐かしさに爆笑してしまった、というそれだけですw
あれ確か高3の時に全部捨てたんだっけか。無駄に量ある割りに、藁半紙なので計算用紙にもならなかったんだよなw まぁそれだけの話です。

[Edit]

エビフライの方が好きです

えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1) (角川コミックス・エース 187-3)
(2009/10/10)
狗神 煌

商品詳細を見る


久しく積んであったけれどようやく読み終わりました。

やっぱり絵が良いですね!泉子さん最高です。
まぁ話の方は・・・・w
絵が見たいだけなので、同人で十分ってことですね。

http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/ebiten/
ドラマCD発売されるんですか。なんという豪華キャスト!!
ブログ見たら狗神煌氏のリクエスト通りとのことで、もの凄い影響力ですな笑
さすが夏コミのサイン入り色紙オクで\391,000叩き出しただけありますねw

限定版はなにが特典で付くのか気になりますね。
というかコミケと通販でしか販売しないんかい!


お、冬コミ出るみたいですね。3日目ですか。
超絶に並びそうだけど、狗神煌ヲタ?のpaella氏が並んでくれることを期待する!笑
A-85てことは東3か。あの狭い外がカオスになりそうな予感。

[Edit]

半分

うぉい!
11月のシフト半分に削られてっぞ!!

なんてこったい/(^o^)\


ということで年末の予算は3万程度になりそうな予感。
11月はゲームにいそしんで中間試験の勉強もちゃんとすることにします。


まぁ積極的な消費活動を行わなければいいってだけの話ですね

BDドライブはソフマップポイントが1万円分あるので、それ使って2万5千くらいの先月出たPioneerのやつ買います!


さてさて、延期してた化物語の配信まであと10数時間ですか。
ってバイトじゃないすか!
帰ったら確実に鯖落ちしてる悪寒・・・・・・予感じゃないんですよw

プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

