[Edit]



[Edit]

運動

ってすばらしいですね

2日連続です

筋肉痛です

明日は教習所で修了検定と仮免試験です

朝8時になんか起きれません

眠いです、が少し勉強しとかないと再試験で金払わなきゃいけなくなります

がんばってみます


[Edit]

初詣

今更ながら行って参りました。
そういや今年はまだ行ってなかったな~っと思ったので、何か外に出る理由になるかなと。

秋葉原参りではないですよw
いや、その後買い物しに行ったけど。
秋葉原は3週間ぶりだけど、今年20回目くらいなんでw

比較的家から近くてそこそこご利益がありそうな所はどこかな、と考え川崎大師に行くことに。
川崎で買い物するものもあったしね

とりあえずお参りをすませ今年初のおみくじをひくことに

・・・・・・・人生で初めて「凶」をひきました
もう書かれてることすべてが最悪、救いようが無い有様。
さすがにヘコみました。

まぁ要するに、今みたいな腐った状態だと何にも良い事ないし、自ら負の要素を引きずり込むことになりますよ。ってことですよね
さすが神様。良く分かっていらっしゃる。
安易に神頼みでもして状況を打開してもらおうと思った自分が非常に情けないです。

今年1年間、自分が良いほうに転ぶか悪いほうに転ぶかは、やっぱり自分次第ですよね。
1年後の自分が今みたいにつまらない生活をしていないようにするにはどうしたらいいんですかね…?
はぁ~とりあえずは1日1日を無駄にしないように。って明日すでに無駄になりそうな予感だがw

[Edit]

容量オーバー

もうアカンです

2月アタマに200枚近く買いためてあったメディアがついに底を尽きました

予備のHDDに詰め込んだけど、万策尽き2TB構成も限界へ。

明日秋葉原行ってきます

週末まで待てなかったです、スマソ。

ついでに3週間ぶりの買い物をしてきたいと思います


以上自分がちゃんとした時間に起きられたらの仮定ですけどねw

[Edit]

たった10回で…

たった10回腕立て伏せをしただけなのに、

大胸筋はパンパンに、僧帽筋はガチガチに筋肉痛です。


どこぞの腕立て伏せマニアが聞いて呆れますな。

あの頃のオレは若かった。間違いない。


ちなみに例のレポートはちゃんと大事に保管してありますよw

あの頃のオレはちょっと面白いヤツだった。間違いない。


昔の笑い話を思い出して、あの時を懐かしむことが増えました。

今のオレは間違いなくつまらない人間になりました。

[Edit]

100円マック

何種類か微妙に復活しててワロタw

少しは景気回復と見ていいんだろうかね。

しかしひどい食生活だorz
もう少し自炊レパートリーを増やさないと、このままサプリメント人間になってしまいそうです。

[Edit]

ダメニンゲン

それは私の事です

気づいたら前の更新から4日も経ってるのね
毎日何もしてないから時が過ぎるのもあっという間というか

ここ2週間近く、1日のうち半分は寝、3時間くらい教習所に行き、残りはPCという非常にわかりやすい毎日を送っております

買わなきゃいけないもの(メディアとかメディアとか)があるから出かけなきゃとは思うんだが、起床するのが13,14時で教習所が16~19時くらいだから結局毎日行けないんだよね
あ~買ってない漫画とか雑誌も溜まってたなそういや。

1日の楽しみは夕食後の1人晩酌タイムです(今)


う~ん、ホントに何もしてないから書くことがないw
教習所も別に楽しくはないしね。それにどうやら3月いっぱいまでかかりそうな見通しで若干テンション↓↓
NO勉で効果測定受けて落ちたら予約待ち&追加料金になるので、それだけはやめようとは思ってます
でも頭使う気が起きないw


さて、コンビニ行ってコアラのマーチでも買ってくるとします。

[Edit]

定期がないと

なかなかしんどいですね

週に4日以上通っていたあの場所が恋しいです

というか必要なものが増えすぎて買いに行かないと。。。

しかし交通費かかるというそれだけの理由で行く気が・・・


週5or6で教習所に通ってる身では、意外と時間が取れないのね。

まぁ前日ならキャンセルできるけどね


いやしかし、2,3月はあんま金使わないで乗り切ると決めたんだった

通販予約済み&人付き合いの金は除いてw

がんばります。

[Edit]

コアラのマーチ

マイブームです

たぶん一過性のモノだと思います

[Edit]

頑張って良かった!

1年間ずっと英語ガンバって良かった!

兄貴の英語がちゃんと聞き取れるとは。
このために自分は英語勉強していたんですね、わかります。



さてさて、すっかりご無沙汰してしまいました。。。すいません。

一度サボり癖がついてしまうとなかなか一歩を踏み出せないもんで。
まぁそんなところも「気まぐれ」なのでw仕様ということで許してくださいw

最近、だらしねぇな。ってことですね、わかります。まさに外道。


近況としては、前回の日記以来、PCのパーツを乗り換え(実は不具合があったりOS2回入れ直したりしたから3日くらい使えなかった)、2度のプチ鬱期を乗り越え、そのせいでほぼノー勉で試験期間を通り過ぎ、友達の家で半年振りに酔っ払い、3泊ものサークルの合宿で人生初のスノボ(ずっとやりたかった)&フットサルをし満身創痍で帰宅し、それからはひたすら教習所に通う毎日であります

バイトも友達付き合いもないから、いくら教習所が混んでてもいつでも予約とれるという。
金をケチってAT限定&イチバン安いプランという。
どーせ乗らないなら合宿でいいじゃん、て感じだがこのPCが無い環境で2週間は「氏ね」と言ってるようなもんだから断念。

まだ慣れてないせいもあるかもだけど、自分はあんま車の運転向いてないんじゃないかと思うわけですよ
適正診断でも結果で出てたが、自分は1つのコトに目が行くと周りが見えなくなるみたいで…
昨日は壁の前でアクセルとブレーキを踏み間違え、今日はガードレールに突っ込みetc.
来週には仮免とって路上出るかと思うと非常に恐ろしいですw


バイトも金もないし、2ヶ月間引きこもるんじゃないかと思ってたけど、フタを開けてみると意外と普通の社会生活送れてるような気がします
1日1回外に出る、という面ではw
他人とあんまコミュニケーションとってないですけどね

いや~カラオケオールしたいですな。もちアニソン限定で。
すらさん、mygさんはいつ頃から暇になるのですかな??


さてさて、支離滅裂になってきましたが、日記を書くことがだらしねぇ日常を打破する一歩になればいいんですが・・・


まぁしかしこの日記の結論としては、今日のワンホビ生放送は歪みなかった

キタエリライブ→兄貴→休憩→兄貴

プレミアム入って良かったと今まででイチバン感じましたよ
というより現地行きたかったね
徹夜までしてガンバったPaellaさん乙です!


もちろん兄貴figma予約しますた!
7月発売とかもちろん14日しか有り得ないですよね?w
夜の生放送で、かがみんのねんどろいどをビリーfigmaの股間にこすりつけてる兄貴は最高でしたw
まさかの9インチ発言より爆笑しました。

今日は良い夢見れそうです(夢オチ的意味で)。ありがとうございました。

プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

