[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

終わった!

疲れた!

もう何も考えられん!

しかし頑張った!


午前3時15分から10時まで海風吹き荒れる東駐車場でひたすら耐え忍んだ
バーミヤン追い出されたため初日より早い時間についた
しかしすでに1万を超えそうな長蛇の列
徹夜禁止もへったくれもあったもんじゃないw
正面より確実に東駐車場の方が寒い
しかし極寒の地でも1時間30分+45分も睡眠を取れた自分のポテンシャルの高さに脱帽
そうこうしてるうちにいざ開戦
・・・・・・
・・・・
・・
もはや多くは語るまいw
がんばりました
色々買えました。
そして企業行ってカオスヘッドブースのイベントでナマ喜多村英梨様をがっつり拝んできました!
そんで最後に同士諸君と戦利品の交換会
もう大満足なんてもんじゃないっすw
これで良い年越しが送れそうですw


もうダメだ眠すぐるorz
しかし風呂上りの缶チューハイがうますぐる!
まぁ軽くなんか食って寝よう!
そして明日は戦利品をじっくり堪能してガキ使みて・・・新年ですなw


それでは良いお年を。。。




おっと忘れてた。
いくら使ったかですねw
初日@企業で\34400
3日目@個人で\25200(2日目に頼んだのも含む、けどたぶん合ってないw)
合計約\60000っすかw
思ったよりは少なかったかな、なんつって。
スポンサーサイト

[Edit]

うっし

・・・テンションが上がってこないorz

いざ行ってまいります。

[Edit]

よっしゃあ

  • 2008-12-29│
  • PC
非圧縮の音楽データをmp3に変換できるようになりますた!
具体的には.ttaとか.flacとか.apeとかのファイルを一発で.mp3にする方法ですね

4時間くらいかかってしまったがw

前々からやりたかったんだけど、説明ページを見てソフトをインストールするも何度も断念してきたこのテクニック。

"非圧縮"というよりは"可逆圧縮"という方が正しいですかね。
私には人並みの理解力と人並み以上の情報収集能力はありますが他人にわかりやすく教える能力はないので解説サイトのURLだけ載せさせていただきます。

http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-554.html
こちらのその1とその2の通りに行えば必ず誰でもできるようになります!(自分はできた)
ただし、自分の場合

1.foobar2000のverが0.9.6である
2.そのため、ttaのプラグインがサイトの通りだと対応していなかった
3.foobar2000質問スレを検索したら対応ファイルのリンクを見つけた
4.http://www.hydrogenaudio.org/forums/index.php?showtopic=66740&hl=
5.いざ変換しようと思ってcueシートを読み込んだがうまくいかない
6.cueシートをテキストエディタで書き換える際に「.wav」を「.ape」にするのではなく「.tta」にしたらうまくいきました

こんな流れになりました。


今まではflacだったらwavにしてからmp3にしていたがこれは簡単すぎる。
しかも曲情報まで読み込んでくれるのが素晴らしいですな。



フリーソフト関連の記事を書いたのは超久しぶりの気がするw
なかなか便利なツールはいっぱい持ってるつもりなのだが、人にオススメしようという気分になるほどのソフトには久しく出会ってなかったということですかね。


では3日目ガンバりたいと思います。

[Edit]

コミケ@初日終了!

帰ってまいりました。
生きてました。


昨日の夜に出発し、ビッグサイトの1駅隣りのファミレスで3時半頃まで待機
ちんたら歩き出し、若干フライング気味の4時15分に現地到着
しかしそこには長蛇の列が←オイw
あとはひたすら寒さとの戦い
5時~6時の寒さがハンパなかった
しかし海風吹き荒れる極寒の地でも1時間近く寝れた自分に感動←しかし震えてたw
来る過程でストレスフリーだったためか、9時頃は爽快感にあふれていた
9時半頃ようやく移動開始
移動を一時停止した企業側の外階段を昇る列を見て、自分達は1500人目くらいかなぁと思う
しかし外階段を昇ると→大手企業の大行列!たぶん数千人。
ごらんの有様だよ!と言わんばかりの光景w
まさかとは思ったがここまでヒドいとは・・・
言葉を思わず失ったよね
まぁこんなもんかと諦め、それぞれ散開して各々の戦地へ
ラグーン商会でもたつくも、全て欲しいものが買えたので勢いでアニプレックスへ
少なくとも45分並んだがこれも欲しいもの買えたので終了
他をちょこちょこまわってオレの任務は完了!
あとは戦友に頼んでおいたカオスヘッド&電撃屋の新刊?を待つのみ
そしてまさかのカオスヘッドお渡し会&たかはし智秋(楠優愛のCV)の握手会というサプライズw
1時半くらいまで待っていざお渡し会へ
服装がセクシーすぎるぜ姉さん
謎の掛け声「ジューシーポーリーイェイ」に反応した声優ヲタは100人中10人くらいしかいなくてあとは「( ゚д゚)ポカーン」w
そろそろ自分の番だ
と思ったらスタッフ「すいません、手違いでゲロカエルんストラップが品切れになってしまいました。7点セットを購入された方には1500円返金いたします」
オイ、オレが7点セットを必死で欲しがった理由は確実にゲロカエルんストラップだぞ!と
オイ、整理券配布後の人達には普通にストラップ入ったやつ売ったんだろ!と
不公平なんてレヴェルじゃねーぞ
返金してもらいすぐお渡し&握手だったのであまり不機嫌な顔をするわけにもいかず…
しかし姉さんと20秒くらい話し、去り際にやさしい言葉をかけられたのでテンション↑↑
いや~、実は正直たかはし智秋はあんま好きじゃなかったんだが(特にAice5の中で)、今回のコトで相当ポイント上がりましたw
結果としてやはり返金騒ぎが悔やまれるがというか許せないが、まぁ欲しい物は一通り買えたしイベント参加もできたので良しとしよう!
だが3日目だったらお渡し会が最近マイブームの喜多村英梨@梨深のCVだったことを考えるとちょっとミスったかなとw
そしてまぁぼちぼち帰宅→疲れたなんてもんじゃない→今
しかしなのはとTYPE-MOONの転売多すぎワロタw
こ れ は ひ ど い w


さて、さっき風呂入ってきました。
風呂がこんなに気持ち良く感じたのは温泉行った時以来だね

いまカップラーメン@24時間ぶりのちゃんとしたメシをすすってます
カップラーメンがこんなに美味しく感じたのは…いつ以来だろうねw


とりあえずは寝て蓄えます。

初日は全力でサポートしていただいたので、3日目は全力でサポートに徹したいと思います。

金もまだまだあるんだぜw

[Edit]

うっし

テンション上がってきました!

いざ行ってまいります!

[Edit]

いよいよ

明日っすな~

個人的には今日から始まるわけですがw

この為にバイトをしてきたわけだから、出し惜しみしないで存分に楽しんでまいります。

とはいえ体調に気をつけないと。

まぁ気をつけるもへったくれもなく、ただひたすら耐えればいいわけなのだがw

まだどこメインにするか決まらんorz

ちなみに自分は企業目当てなんで初日がカギです。

あまりにwktkしすぎて眠れないんだぜ!笑

とりあえず夕方まで寝て蓄えます。

あんま寒くならないといいな・・・

[Edit]

眠い!

あまりにも眠いのでもう寝よう!

と思ったら、風呂入るの忘れてたorz

今日はバイト超疲れたな…

[Edit]

ふるぬっこ!

ふるぬっこにされますた!

tawashi
DVDブック写真集 たわしねこ

クリスマスプレゼントと称して姉からもらいました。
正直プレゼントとか要らないから貸した金早く返せよなとか思ったが、まぁこれなら許そうw

ようつべやニコ動で人気になったたわしねこだけど、フル画面の高画質で40分近く楽しめるとはw
写真集もなかなか良かった。

本買えない人は↓でも見て癒されてくださいな。




そういや来年の猫カレンダー買わないとなぁ・・・
これで9個目かw
毎年買った猫カレンダーは捨てられないので大事に取っておいてますw

[Edit]

倒産\(^o^)/

バイト先のお店(レンタルショップ)が倒産しました\(^o^)/

正式には経営母体の企業が倒産したということですかね


まぁ全体公開のブログで書くべき内容ではないので、詳しくはmixiでw

とりあえずバイト辞めて空いた時間でやりたい事やります。
免許取ったり勉強したり、もちろん遊んだり。

しかし不況の波をこんなに身近に感じることになろうとは。

良い社会勉強になりました。

[Edit]

なんてこったい/(^o^)\

アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!

だってさ。
しかもこの公式のやる気のなさw
http://www.haruhi.tv/

いつ放送するんだよいつなんだよ、と焦(じ)らされ続けて1年半近く。
京アニ1月からはCLANNAD2期&MUNTO3期でもはや諦めかけてた矢先にこの情報。
まぁどうせ後手後手にまわってすごい後になるんだろうが・・・
そういやNewtypeだかでだいぶ前にハルヒちゃんのこと読んだ気がするな~探してみよう。

なんかオレの気持ちの動きをうまく表してるのを見つけたから転載します。
一応この情報が入ってくるまでの流れね。


865 名前:ななし製作委員会[sage] 投稿日:2008/11/06(木) 14:27:40 ID:MQf2cFMr
2007年3月15日 Kanon最終回  「特報!CLANNAD製作開始!」
 ↓      ____
      /::::::─三三─\
2007年5月14日 「涼宮ハルヒの驚愕」発売延期のお知らせ
 ↓      ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
2007年7月7日 朝日新聞一面使ってハルヒ2期発表されたなw気合い入れすぎwwこれは秋決定でしょwww
 ↓
2007年8月11日 TBSアニメフェスタ2007「CLANNAD秋から放送決定です!」
 ↓      ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
2007年12月18日 公式サイト消失!「涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション」決定!
クレジットは2007、2008、2009!2009年ってことは2008年秋から年越し2クールだなwww
 ↓
2008年3月28日 CLANNAD最終回  「特報!CLANNAD AFTER STORY 制作進行中!」
 ↓      ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
でもCLANNADが秋アニメと思ってる奴ら涙目ww京アニはハルヒを選んだww
ニュータイプで表紙を飾るらしいし特集も組まれる。誰がどう見てもハルヒが秋だってのwww
 ↓
特集!涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 企画進行中!
企 画 進 行 中 !
企   画
 ↓
ハルヒの方が話題性あるし、社会現象だし、売れてるし、事件も起こしてるし、中身もあるし・・
先に2期告知もしたしさ・・絶対秋アニメだよ・・・
 ↓
2008年8月16日 TBSアニメフェスタ2008
 ↓      ____     となりの801ちゃん2009年放送!
      /::::::─三三─\   制作は京都アニメーション!
    /:::::::: ( ○)三(○)\  CLANNAD AFTER STORY 秋から2クール決定!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
2008年8月22日 少年エース2008年10月号
 ↓      ____     新アニメーション!
      /::::::─三三─\  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、ちゅるやさんアニメ化!
    /:::::::: ( ○)三(○)\
2008年8月下旬 アニメ公式サイト消滅  原作者ブログアニメ化発言消去
 ↓    ____   801商店街ブログ「となりの801ちゃんアニメ化見送り」→記事消去 
     /_ノ   ヽ_\   アニメメーカー宣伝マンブログ 801ちゃんアニメ化の記事消去
   /( >)  (<)\  801ちゃん総合サイト トップページのアニメ化告知を消去
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ TBSアニフェス公式サイト「となりの801ちゃんアニメ化中止のお知らせ」
  |     |r┬-/      |   ________
  \     ` ̄'´     /   | |          |
2008年9月8日 ニュータイプ2008年10月号
 ↓      ____    涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション!
      /::::::─三三─\  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろーんちゅるやさん!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 制作は京都アニメーション!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
ほら・・・これって2期の前フリだろ・・・CMや雑誌で新アニメーションって言ってたけどさ・・・
とっくにアニメは完成してさ・・2期の放送に合わせてさ、同時期に開始とかさ・・・
2008年11月6日 ニュータイプ2008年12月号
 ↓      ____  
      /::::::─三三─\  MUNTO TVアニメ化決定!  
    /:::::::: ( ○)三(○)\ 制作は京都アニメーション!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |


まさにこんな感じだった(笑)

なんでもいいからはやくやってくれ!

[Edit]

DVD整理

たまりにたまったDVDを整理&リスト化して状況を把握することを決意!


・・・・・・・・

・・・・・

・・・


こんなに大変だとは思わなかったorz

量大杉&データ形式の把握が特にめんどい
あとシリーズものがどっかに行ってたりしてカオスw


とりあえずは人に貸してるものを把握しないと訳わかんないな

先がまったく見えないので今日は作業終了します。

[Edit]

ふぅ

やらなきゃいけないことがふっと全部なくなってみると、まず何からやればいいのかさっぱり分からなくなりました。

あれもしたい病の典型的なパターン。

そして何もしないまま気づいたら時間たってるというこれまた予想通りのオチw


あぁ明日も休みたい!

[Edit]

京アニ×eufoniusキター!

きましたよ私の大好きなeufonius様の新曲。
しかも1月からの新作アニメのOPで制作は京アニ。

空を見上げる少女の瞳に映る世界

「京アニプロジェクト」と銘打って発表された企画群から、実際にOVAシリーズとしてアニメ化された第1弾作品を、完全新作の完結編を加えてTVシリーズ化。TVアニメ版は、OVA第1弾「MUNTO」とOVA第2弾「MUNTO~時の壁を越えて~」に新規映像を加えて映像を再編集&OVA版からはキャストを一新してアフレコ新緑、それに、当初「MUNTO3(仮)」として制作が進行していた完結編を加えた、全3部構成ディレクターズカット版。普通の中学生だったユメミと、天上世界の魔導王を名乗るムントが出会い、2つの世界を救うために戦うことになる。そして、ユメミの力の発動から、再び戦いに巻き込まれていくユメミを通して、彼女の力の真相と、2つの世界の行く末を描く。らしいです
以上コピペw


まぁとにかくeufoniusの新曲がOPってコトが重要なんですよ私にとっては。
しかも京アニ×eufoniusとかメグメル@アニメ版CLANNAD1期で見たとおりカンペキな組み合わせなんですよね(まぁメグメルは原作のOPだけどね)
来期の京アニはCLANNADAFTERとMUNTOの2本立てですか。なかなか規模拡大してきましたね。

む?公式見たら声優替わりすぎてワロタw
しかも喰霊-零-のメンバー大杉w
制作スタッフは1作目からほとんど変わってないのにね。

まぁそれにしてもビッグタイトルが多い?2009年1月期新作の中で個人的期待度No.1なのは間違いないっす。
いや~楽しみっすなw



[京アニ×eufoniusキター!]の続きを読む

[Edit]

だーっ

やっと生物実験のレポート終わった。

明日は先週の金曜にすっぽかされたキモ英語のキモ試験だorz

またテツヤさんですな。小室
tk=キモテツヤみたいな

なに言ってんだかw

[Edit]

プレミアム

実は私、けっこう前からニコニコ動画のプレミアム会員だったりします

月にたかが500円程度。
もはやこれからの発展を祈った投資みたいなもんですね

毎日必ずチェックするサイトだから、まぁ1日あたり30分~1時間と考えて約20円/1日ですか。
安いもんですね

実際かなり満足しているので得していると思っています
いざという時につながらないこともないし(むしろかなり回線強い)、生放送も必ず見れるし、数日前のサービス増強でマイリスがほぼ無限、ビットレート1Mbpsの動画が普通に見れる(これが最近ではイチバンでかい)など一般会員との格差もかなりついてきたみたいで。
最近では完全にアップロード側ではなくなったのでサービスをフルに使いこなすことはなさそうですが。

プレミアム会員になったらぜひ↓見てください。やばいっす。彼は神です。
【ニコニコ動画】【超高画質】アニメーター松本憲生作画集【ββ基準】

[Edit]

体調

なんかいまいち良くないねここ最近

あと1週間で冬休み突入だから頑張ろうとは思うんだが、精神力がどうも足らないみたいだ

寝ても体力回復できないのはそのせいだろう

ん~全てにおいてやる気おきないorz


今の生きる活力となってるのはまさしくコミケだけだなw

しかし体力ないと乗り切れないからどうにかしないと。

幸い金はあるから問題じゃないんだけど


う~む今から何しよう。

[Edit]

10話で息を呑み、11話で涙する!

10話で爆笑し、11話で大爆笑しました。

サーセンw

特典商法はどうも気に食わないですな。

しかしあの秋葉原駅の巨大広告はすごいね。


あかね色に染まる坂公式HP

[Edit]

密林

計算してみたんだが、ここ数ヶ月の月々の買い物のうち、総額の半数以上が通販@ほぼAmazonだった

2、3クリックで買い物ができる便利な時代ですなw


ただし非常にエコじゃないですな
密林から届く荷物はムダに箱がデカい
今日も本1冊とCD1枚が届いただけなのに、容積は10倍近い箱に入ってた

こういうのはマーケットプレイスみたいにメール便にしてくれりゃいいのに…
そしたらわざわざ不在通知入れたり再配送してもらったりする煩わしさが無くなるのに。

[Edit]

内蔵脂肪

数週間前、父さんがなんかの景品でちゃんとした体重計をもらってきた

たぶんこの商品↓
OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-361

でまぁ色々登録して体重とか体脂肪とか測ったわけですよ
なんか色々測れる優れものらしく、骨格筋率とか体年齢とか基礎代謝まで測れるみたい

しかし、体脂肪とかは普通だったんだが、なぜか内臓脂肪だけ同年齢の標準値を大幅に上回ってたorz
2週間測り続けたけど、ほとんど値は変わらず。

日々の生活がひどくないとここまでいかないよなw
しかも内臓脂肪って簡単には落ちないんですよね~。。。

ショックです。

[Edit]

タイトル思いつかん

ここ数日、長編モノの映像作品を見すぎた。
"長編モノ"といっても、連続作品の1話ではなくて1話完結タイプの作品のことですね
いわゆる映画とか映画とか映画とか(笑)

時間的な都合もあるけど、長編モノを見るには非常に体力が要る(自分の場合)
心して作品と正面から向き合わないと、途中で作品に飲み込まれてしまうというか深い理解に辿りつけないというか。
そして見終わった後は決まって必ず、その作品の他の人の評価および感想を片っ端から集めて共有したくなるので時間そのものもかかってしまうという。


気合いを入れてかかっても、見終わったあと(特に素晴らしい作品)は
「心が身動きとれない」
まさしくそんな状況です@今現在

この微妙な心境を言葉で表すにはこのフレーズしかないというか考え付くまでに非常に時間がかかった
そしてこんな状況では自分の気持ちを文章化することが難しいので日記すら書けないという・・・
心的ダメージを受けやすいのかわからないけど、たいてい数日から1週間は引きずりますねw


はぁ~何もこんな時期にやることじゃなかったなw
反省です

しかし改めて芸術というものの素晴らしさを味わいました。



さて、課題レポート@明日までという現実に引き戻されるわけであります。。。

[Edit]

星がきれい

バイトの帰り道@2時半
静まり返った街をチャリこぎながらふと思いました

なんて感傷にひたってみたりw

それにしても疲れた。

今日は17-24時でシフト入れてたはずだったんだが人件費削減とやらで22時上がりにされてた
しかし明日からお店は大規模なキャンペーン開始で相当な準備が必要&新人のAV女優がプロモで来店&なぜか大幅なお店の配置替え。
人足りるはずありませんorz

結局26時まで残業してきました。
しかも休憩を4回に分けるという謎の展開だったから、メシもロクに食えず身体の疲れも取れなかったorz 腰痛いす。。

ただ8000円以上もらえるはずだから、コミケの為と思い頑張った次第であります。

でもな~ここ1ヶ月ほど完全にバイトで鬱モードだからなぁ・・・あんま働く気起きないんすよね
しかも周りの人どんどん辞めてくし。

まぁ2月くらいまでは続けようかな。


さて、土日はなんも予定ないのでちゃんと勉強でもするかな。というか課題とかキモ英語の試験勉強とか溜まってたんだったな(笑)

[Edit]

音良すぎ!

  • 2008-12-04│
  • PC
昨日買ったサウンドボード、今日取り付けて色々セットアップしますた

やばい!音良すぎるw
さすが2万以上するだけある、というかこれくらい良くないと困るw

やっぱりイチバン高いやつにして良かった
何よりもフロントベイでマスターボリュームとマイクボリュームをいじれるのが良い!
そして外部から取り込んだ音質がめっちゃ良かった
エフェクト系もかなり充実してるし
他にも機能いっぱいあるみたいだし使いこなせるようにならないと!

今まで色々とCreative製品買ってきたけど、すべて連携取れるところがユーザー思いで良いっすな~

とにかく良い買い物だったという話ですね


だが次はPCの電源がそろそろヤバいという…
お金かかりますな~

[Edit]

12月03日

今日はザビエルさんがなんとかの日らしくて学校休み

昼からサークル行ってフットサルをガチでやってきました

さすがに3週連続の参加だから身体も少し動くようになってきた


そんで買い物(↓参照)して帰ってきてルーチンワークをこなしたところ

もう身体が痛くて限界っす
寝転がりながら瀬戸の花嫁でも読むとします(結局マンガ買ってしまったw)


キモ英語が来週ビッグな試験との噂ありorz
鬱ですな~

[Edit]

買っちまった!

  • 2008-12-04│
  • PC
やっと買いましたサウンドボード。

お気に入りのCreative製「PCIe X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series
X-FI1
謳い文句はプロゲーマーのための最高オーディオパフォーマンスとコネクティビティを実現!
確実にプロゲーマーじゃないっすw
だがまぁ超多機能だし録音系にも強いから選んで損はないはず。

正直CreativeのX-Fiシリーズでどれを買うか3ヶ月くらい悩んだ
別に12800円のでも良いような気もしたけど、勢いってやつですなw
なによりフロントベイにも入れられるタイプなのがカコイイ!

お店かなり回ったけれど、こういう商品は本来普通に定価で売ってるものだから別にどこで買っても一緒。
こういう時役に立つのはヨドバシカメラなんだよねポイント10%もつくし
しかもポイントが7000円近くたまってたらしくて、出費はかなり収まりました。

今日は眠いから明日ガッツリ組み込むとしますb
明日から最高のサウンドライフになりそうですw

7.1chスピーカー買っちゃおうかな~なんつって。

[Edit]

やっぱり来てた

家に帰ったらCLANNAD AFTER STORY 1巻届いてました!
さすが密林。


まずダンボール開けて思ったこと

箱デカっ!

特典何かな~?と思って開けてみたら(もはや特典を確認せずに予約しているw)、「ボタンのケーブルホルダー」がついてました。
なかなかの重厚感。
やっぱボタンはかわいいな
1期のDVD特典のストラップもなかなか良かった

これからの特典も楽しみだ。


さて、つい2時間ほど前から発売開始しましたね娘たま♀
そろそろしつこい感もあるけど、というか商魂たくましいなとは思ったけど、やっぱり良いんだよな~マクロスの歌は。
今ガンガンに流してますよ。
マクロスFのDVDが全部揃うのはまだ5ヶ月くらい先か~長いっすなw

ちょwこんなの発売されるの知らんかった…
シェリルの宇宙兄弟船(視聴したけどマジMay'n歌うますぎ)
ランカとボビーのSMS小隊の歌(ボビーきもすぎww)
ホントに商魂たくましいですなw

[Edit]

なんだ、ただの神か

ここ数日ハガレンのアニメ版DVDをずっと見てるわけだが、2期のOPが良すぎる!

10話ちょい分しかないんだが50回は再生してるw

たぶん絵コンテがすごすぎるんだよな
と思って絵コンテやった人調べてみたら「京田知己」て人らしい

ん?この人ってエウレカの監督じゃまいか!

なんだそういうことか、みたいなw

しかも桜欄ホスト部の絵コンテ&演出もこの人だったのか。

色々とつながりました。


ラーゼフォン見てみます。

[Edit]

やっす

月のケータイ代が機種代含めて2700円

中2の冬にケータイを買ってもらって以来たぶん最安値かと

3000円くらいは記憶にあるんだが

メールとちょっと電話するくらいならソフトバンクおすすめします

月の基本使用料タダみたいだし

詳しい料金プランはわからんがw

プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。