[Edit]



[Edit]

明日は

入学式です!これで名実共に大学生になります!
いやぁ緊張しますねw なんてコトはありません(笑)
帰りに空きDVD-Rを買ってくるコトしか考えてません。


周りに同じ大学に行く知り合いがいないことは自分にとってはプラスになるのかな。。
まぁ2、3人はいるみたいだけど学部が全然違うから会うこともないだろうし…
とりあえずはおとなしく過ごします。
生活リズムがわかったらすぐにバイトの面接に行って、アレの勉強もして、コレを夏までに終わらせて・・・とやらなきゃいけないコト、というかやりたいコトもたくさんあります。
大学のサークルは…気に入ったらだけど、フットサルかなんかやりたいと思います。それか自分と同じような趣味を持った人たちが集まってるようなトコとかw
まぁなるようになる、といった感じで流されていきたいと思います。
正直あんま大学生生活とか考えたコトないんでどうなるかは全く予想できないです、、、



さて、早めにCLANNADを切り上げて寝るとします。
というか今日は、大学に出す書類を忘れてて必死に探したり、明日着るスーツとかの準備にバタバタしたりとあわただしかった。。


あぁ口内炎ができてるコトに今きづいた・・・うぅ痛ぇ、、、


えぇと何の話だっけ?w
まぁもうそろそろ寝た方がいいって話だね。
読みきっていないジャンプが3週分も溜まってしまった・・・でも今は読まないほうがいいねw




それでは明日からドキドキワクワクの大学生生活のスタートです!笑

まぁたいして期待はしてませんw
でもちゃんと勉強はしないとね。。それと適度な運動もw




ではまた。

[Edit]

やっと

パソコンの前に座れましたw

丸2日PCに触れず、常に新しい情報を得つづけることができなかったこの代償はかなり大きいかも・・・
完全に置いてかれた感がOTZ
何よりも、アニメの最終回をリアルタイムで見て、某掲示板のみなさんと反省会できなかったのが痛いです
とりあえず録画しといたヤツを見るとします。


まぁでも疲れたけど、この3日間はそれなりに有意義だったのではないでしょうか。と自己完結w
今度旅行に行く時は、桜も紅葉もいらないから静かでのんびりとしたところで温泉にでもつかりたいです。。。
ってか2日以上自宅以外で過ごしたのは高2の修学旅行以来でした、、、



kinkakuji1

今日は金閣寺、龍安寺、仁和寺と世界遺産のところを回りました。
あとはまぁ色々w
京都も雨が降ってて寒かったですね・・・
というか夜に両親のいびきオーケストラのせいであんま熟睡できなかったのが体力的にキツかったです…


全体を通して、京都は人が多かったw
多いなんてレヴェルじゃ(ry
それと、人がものすごく多かったw
多いなんてレヴェルじゃ(ry
そして、人がめっちゃ多かったw
多いなんてレヴェルじゃ(ry
…以下無限ループ(笑)

桜は咲いてる種類のはあったけど、ソメイヨシノとか一般的なやつはまだまだ二分咲きって感じだったな。


おみやげは八ツ橋(生じゃなくてボリボリ食べるやつ)の小さい袋1つだけですw セブンイレブンで買いましたw
生八ツ橋はもう食い飽きたから好きじゃないです。でも本当の生八ツ橋ってあんことかは入ってないんだよね。焼き立ての生八つ橋(皮だけ)はおいしかったです。
あとは家に帰ってから食ったカップラーメンがとてもおいしかったですw



まぁこんなもんですか。
休みがあと1日しかないのが悲しいです・・・orz
取りあえず、この3日間の遅れを取り戻すのと、4月1日からの準備を優先させるとします。




ケータイからアップした記事をPCで見てみたらなんか悲惨なコトにw
まだまだ修行が足りないです・・・設定とかいじりまくります。




ではまた。

[Edit]

今日は京をかなり歩いた

20080329191103
20080329191101
20080329191059
20080329191056
昨日は23時寝、朝は6時半起きという超健康的な睡眠を取り、今日も色んなトコをまわってきました。

いきなり銀閣寺。改装中w
その他もろもろは歩きまわって行きました。まぁあんま覚えてないけどw

午後は宇治に行ってきましたよ 京アニのある宇治にw

でも平等院の駅の2つ隣りの駅だったから電車で通り過ぎただけでした。残念
けど広告とかは貼ってあって親しみを覚えましたw

電池がそろそろオワタです\(^o^)/
充電器忘れました\(^o^)/
明日の夜まで死亡です\(^o^)/

ではさようならです\(^o^)/

[Edit]

人がゴミのよ(ry

20080328222221
とはまさにこのコトかw

京都滞在1日目。
どこに行っても人ひとヒト!!
人が多くて景色も微妙。
カメラを向けても人だらけ。
五分咲き桜に人だかり。

とまぁ語呂を合わせたところで何も生まれはしません(笑)

何もやるコトありません。
飲んでも飲んでも酔えません。
パソコン手元に欲しいです。
ネットがないと落ち着かない。
アニメのラストが気になります。

それではみなさん、ごきげんよう。

ちなみに写真は清水です。
ニセの舞妓が増殖してますw

[Edit]

明日から

京都に旅行行ってきます!

といっても1泊は母さんと2人。もう1泊は父さん母さんと3人で我がお姉様は参加せずという変な組み合わせ。
オレは温泉行きたいと主張したんだけど両親が京都に行きたいと言い、その結果勝手に京都に決定される。そのわりにまだ京都のどこに行くか決まってなくて挙句の果てに「なんか適当に決めといて」。

いや適当にとか言われても京都とかわかんないからw ってかあんた達オレが生まれる前に京都に住んでたでしょ・・・


まぁなんとかなるでしょうw 新幹線で考えます。

なんかまだいまいち乗り気じゃないんだよね(笑)
正直お寺や神社を回って仏像を眺めるって気分ではないんだよね・・・
ただ桜の季節になってきたから見ごたえはあるかも。 でも人は多そう。。。

それにしてもパソコンなしで3日間過ごせとか死ねって言ってるようなもんでしょ・・・笑

ガンバって耐えます(^^;)b


それではみなさんお元気でw

[Edit]

ショッピング

ってほどじゃないけど今日は靴とカバンを買いに川崎まで行ってきました。

カバンってけっこう値が張るのね、、、
¥3000くらいでトートバッグ1つ買おうと思ってたら全然無い無い…
いやまぁあるコトはあるんだけどダサいデザインのヘロ②したやつみたいなのしかないし。
結局靴の予算を削るコトに・・・
ポイントカードをもらい忘れたけどまぁ買いたいようなモノは買えました。

駅ビルの地下に「ラーメンシンフォニー」っていうまぁラーメン屋が6店くらい集まってるトコがあって、そこで昼を食べようと思ったんだけど、どの店にもいまいち惹かれなかったからとりあえずイチバン混んでいる店に入るコトに。。
味は・・・・・・まぁフツーだった。あと\200くらい安くても良かったかも、、、



今日は朝の6時寝9時起き。来週からは毎日早起きしなきゃいけないからその為にリセットしないと…というコトで今日早く寝て明日も早く起きれば一応戻るはずなんだが。。。

あぁこんなに眠いのは久しぶりかも。。
ってかここ5日間くらい午前4時より早く寝ることがないから変な感じだw


ガンバって寝ます!

[Edit]

移転しました!!

とりあえず大まかな設定は終わり。
まだau-oneブログのインポートには対応していないので、ちまちま記事を移すのはめんどうだからやめます。

というコトでこれからはこっちでよろしくお願いします。
ケータイで見るにはURLの最後に「?m」を付け足す。すなわち
http://ryohei603.blog99.fc2.com/?m
となります。

前のブログのURLは
http://blog.auone.jp/oooooohhh/
です(PC・ケータイともに同じ)。
たぶんずっと残しておくんで良かったら見てみてください!

ホントにココのブログは多機能だから、慣れるまではコロコロと仕様が変わると思うんで見にくかったりしたらすいません。。
あとこうした方がいい、みたいなアドバイスがあったら遠慮なく言ってください!お願いします。



mixiとの両立について。
とりあえずどちらも続けていく方針です。
同じ記事を載せるコトもかなりあると思いますが、ブログだけの記事(けっこう真面目な話)、mixiだけの記事(マニアックな話及び下ネタなど)も入れていくつもりです。
うまく使い分けていきたいと思います!!
マイミク登録は歓迎します。濃いネタばっかりでも構わないならですが(笑)


さて、あっちのブログとmixiに移転した記事を書けばとりあえず終わりかな~。


よし、ガンバってココのブログというかFC2のサービスを上手く使いこなすぞ~)^o^(

[Edit]

お引越し中

引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!!

というコトでようやくブログの引っ越しをすることにしました。
登録したのが去年の4月6日というんだから、もう1年も放置してたのか(笑)

FC2blogがmixiのインポートに対応し、向こうのブログが1周年を迎えるという節目なので、ついに重い腰を上げた次第であります。
この1年でさらにFC2は機能が増え、カスタマイズにも無限の可能性が出てきたようで…
使いこなせば相当楽しめそうだけど、慣れるのはなかなか大変そう。。
もともと自由度の高さで選んだだけに落ち着くまでにはかなり時間がかかるかもしれないです…

さて、設定しなきゃいけないトコがたくさんあるから頑張るとします。


てか向こうのブログの記事は全部移すか残しとくかどうしようかなぁ・・・

プロフィール

暇猫

Author:暇猫
オタク大学生の雑記です。gdgd生活の報告、アニメ、PCパーツ、大相撲、旅行や料理の写真とかそんな感じで気まぐれに更新してます。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

最近の記事

ブログ内検索

QRコード

QR

